携帯販売 | 株式会社ユーティーエムエム

お知らせ

年別アーカイブ: 2019年

2019年6月社員旅行!!

今年の社員旅行は、福島県へ行ってきました!!

昨年に引き続きテルル全体会議で表彰されました‼

2019年4月4日 去年に引き続き今年もテルル全体会議で表彰されました‼ 毎年表彰していただけるのは非常に名誉な事であり誇りであります。 来年も表彰される様全スタッフ一丸となって頑張っていきます‼

2019年度新卒社員入社式&歓迎会

2019年4月1日 今年で通信事業部の新卒生も3期生目になりました。 2019年度は男性2名・女性2名の4名の期待の新人達が入社してくれました。 社会に出て色々と大変な事は多いと思いますが、将来必ず活躍してくれると確信し …

M’sリラクゼーション北本店OPEN‼

2019年3月にリラクゼーション事業部として第1号店の「M’sリラクゼーション北本店」がオープンしました‼ お客様のコリや疲れを癒し、優雅なひとときをご提供できる店舗を目指してまいります。是非1度お越しくださいませ。 所 …

通信事業部で新年会を行いました‼

2019年1月に通信事業部新年会を開催‼ 6店舗の全スタッフが集まり、普段なかなか交流が少ないスタッフ同士 食事やゲームをしながら楽しい時間を過ごしました。

PAGETOP
Copyright © 株式会社UTMM All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.